スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御礼

徒然なるままに、そこはかとなく書きつくろってまいりました拙ブログも、皆様の暖かいご厚情に見守られまして、おかげさまで本日1万アクセスを超えるまでに至りました。

これという系統だった理論も無く、行き当たりばったりご都合主義の内容に、
お叱りの言葉ひとつなくお付き合いくださいまして誠にありがとうございます。
ここに篤く御礼申し上げます。

ブログを通じましてお付き合いが始まった先輩や仲間の方たちとの交流も教えられること幾多あまた、
趣味を同じくすればこその有意義なものとなり、感謝に絶えません。
今後ともお引き立て願い奉ります。

また、コメント欄へのアドバイスや叱咤激励、はたまた四方山話などなど明日への活力となりますれば、よりいっそうのご投稿お待ち申し上げます。

ここしばらくオーディオ的には足踏み状態ではございますが、いずれ究極の感動をもたらす再生音楽を具現いたすべく精進いたしますので、
生温く、もとい、厳しくも暖かいご指導ご鞭撻を賜いますよう
宜しくお願い申し上げます。hamond 拝

CIMG1378_convert_20081014235805.jpg

好麺縁

この数日素晴らしい秋晴れが続き、1年を通じていちばん過ごしやすい季節を満喫させていただいている。

さてこのたび麺好きであることと、ある種の造形に対する美意識が共通しているご縁でconranzさんのブログ conranz roomとの相互リンクを貼らせていただきました。

もちろんオーディオに対する造詣もたいへん深い方でございます。
(ラーメンの陰に隠れがちではありますが・・・現在、過去のオーディオ記事にアクセスできないようです。方法がみつかれば当ブログでお知らせいたします。)

conranzさん及び小生ともどもの発展を祈念し、リンクさせていただきます。
ありがとうございました。 

早速対応してくださいました。conranzさんのブログのリンク欄の☆ conrans room 2005-2008をクリックしていただくと、過去のエントリーに飛ぶことができます。
プロフィール

Author:hamond
つれづれなるまゝに、日くらし、硯にむかひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
究極の感動を味わうために日夜悪戦苦闘しております。
皆様のご支援がなによりの活力剤 !
よろしくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。