スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

災いは・・・

またやってしまった・・・。

premium2を壊してしまった。

9月にクロックの離脱に失敗し、ほぼ新品のpremium2をオシャカにしてしまったばかりなのに・・・。

その後新品を再購入し、premium2にはD-CLOCKをめでたく注入したのはすでに拙ブログで書かせていただいたが、premium2とクロックの電源はそれぞれ別系統から供給している。

以前CDプレーヤーのクロックをあれこれ交換した際に堺のT先生から教えていただいていたのだが、CDドライブにクロックを供給しないで電源をONしておくと、暴走して壊れるらしい。

なので、いつも電源の入り切りの順番には留意していたのに、ちょっと3時間ばかり店を留守した間、クロック電源だけを落として出かけてしまったのだ。

外出から帰ってみると・・・ premium2がヒュンヒュン回っている・・・。

あわてて電源を落としたが、再投入しても曲を読み込まない。

Eドライブ自体は認識するのだが、曲を読み込まないのだ。

その後読み込むようになったのもつかの間、以降読んだり読まなかったりで、

結局1台パアである。

あああ・・・ 学習能力のない人間はみじめだ、寒さが身にしみる・・・(^_^;)
スポンサーサイト
プロフィール

Author:hamond
つれづれなるまゝに、日くらし、硯にむかひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
究極の感動を味わうために日夜悪戦苦闘しております。
皆様のご支援がなによりの活力剤 !
よろしくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。