スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音説弓張月

金沢から銀箔リボンが届き、早速R氏に転送したのだが予想外の連絡に驚いた。
リボンを伸ばして見ると弓状に弧を描くというのだ。
金箔会社に連絡すると、ある程度はやむを得ないとの返事。
あちらの「ある程度」とこちらの「ある程度」とはかなりのくい違いがあるので、
すったもんだの末、もう一度作り直してもらうことになった。

その間、手持ち無沙汰なので懸案だったSPケーブルのトライガードを剥がすことにした。
これは1.6φの4N絹巻き銀線にトライガード処理をした自作ケーブルで、
幾重にも巻いてあるので剥がすのにたいへんな手間がかかる。
もちろん巻いたときの手間はいかばかりか・・・S氏に感謝。

で、その結果は・・・
スッキリしました(^^)v
これに比べると今までの音は重さがあったように思われる。
特筆しても後ろ指を指されない程の変化だ。

しかし不思議なのは、以前はトライガードを巻いて好くなったと感じていたのに、
現在は仲間の誰もが好くないと判断していることだ。
理由は推定されるが、何はともあれ結果オーライで善し。

それよりも昨日DC400Vに感電してしまった。
いきさつは恥ずかしくて言えないが非常にヤバかった。

みなさま、くれぐれも気をおつけくださいませm(__)m
スポンサーサイト
プロフィール

Author:hamond
つれづれなるまゝに、日くらし、硯にむかひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
究極の感動を味わうために日夜悪戦苦闘しております。
皆様のご支援がなによりの活力剤 !
よろしくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。