

はじめに

マニアもすなる日記といふものを、我もしてみむとてするなり。

音楽を聴くことにはかれこれ40数年親しんできたけれど、
この数年はオーディオ趣味にどっぷりはまりこんでしまい、病膏肓の状態の毎日をすごしています。
このあたりで今までの経過の整理、そして今後のタスクを書き出して、
これからのオーディオライフの一里塚としたいと思いました。

気が向かなければ数週間ほったらかしにすることもあるだろうし、
読んでいただけた方のなんのお役にも立ちそうもないけれど、
まずは始めてみようと思います。

ではでは・・・・・。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

hamondさん
ブログ開設おねでとうございます。
豊富な自作の知識を伝授していただけることを希望しております。
マイペースで末永く続けられることで得るものもあると思います。
また寄らせていただきます。

No title

tokuさん 初コメントありがとうございます。
おおせのとおり、マイペースでぼちぼち書いていきますので、
今後ともよろしくお願い致します。
プロフィール

hamond

Author:hamond
つれづれなるまゝに、日くらし、硯にむかひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
究極の感動を味わうために日夜悪戦苦闘しております。
皆様のご支援がなによりの活力剤 !
よろしくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
