

災いは・・・

またやってしまった・・・。

premium2を壊してしまった。

9月にクロックの離脱に失敗し、ほぼ新品のpremium2をオシャカにしてしまったばかりなのに・・・。

その後新品を再購入し、premium2にはD-CLOCKをめでたく注入したのはすでに拙ブログで書かせていただいたが、premium2とクロックの電源はそれぞれ別系統から供給している。

以前CDプレーヤーのクロックをあれこれ交換した際に堺のT先生から教えていただいていたのだが、CDドライブにクロックを供給しないで電源をONしておくと、暴走して壊れるらしい。

なので、いつも電源の入り切りの順番には留意していたのに、ちょっと3時間ばかり店を留守した間、クロック電源だけを落として出かけてしまったのだ。

外出から帰ってみると・・・ premium2がヒュンヒュン回っている・・・。

あわてて電源を落としたが、再投入しても曲を読み込まない。

Eドライブ自体は認識するのだが、曲を読み込まないのだ。

その後読み込むようになったのもつかの間、以降読んだり読まなかったりで、

結局1台パアである。

あああ・・・ 学習能力のない人間はみじめだ、寒さが身にしみる・・・(^_^;)

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

災難というか自作の落とし穴というか、残念無念ですね。

ん? ってことは、もう一台クリスタル外しですか。
一段とプレッシャーが。(^^;

No title

もう、自分のバカさ加減が恐ろしいですわ・・・。
またはがしたりして~ どひゃあ~

浪速のど根性できばっておくれやす。

ビョーキ系の人にのみ発生するトラブルですね。
僕もバラックでやっていてあわてた事があります。とりあえずドライブ用の電源を一つのスイッチで入り切りするのが」一番かと。

No title

大天使心得さん 
今回は身にしみました。
現状は読んだり読まなかったりなので、とりあえず使用しています。
早速同じ系統から電源を取り直しまして、音質のチェック中です。
予備のpremium2からクリスタルを剥がすのは先送りしたいですし(^_^;)
プロフィール

hamond

Author:hamond
つれづれなるまゝに、日くらし、硯にむかひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
究極の感動を味わうために日夜悪戦苦闘しております。
皆様のご支援がなによりの活力剤 !
よろしくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
