

それがどうした?

私が学生のころ大阪太融寺に山水のショールームがあって、
そこにはJBLの名器がズラリと展示され、その雄姿を誇っていた。

私は当時SP-LE8Tを愛用していたがL300のお洒落な容姿と38cmウーファーの迫力に接し、いつかは15インチと心にきざみこんだ。

同じころ山水のサービスセンターが都島にあって、AU111(山水最後の真空管アンプ)を修理に持ち込んだのだが、近くに雪印の工場があり、建物の屋上に馬鹿でかい牛乳瓶が聳え立っていた。

いまでもあの巨大な牛乳ビンはあるのだろうか・・・・?

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

がーん、ついにRMEを改造する強者が現れました。
hamondさん、うかうかしてられないですよ。(^^v

No title

なになに・・・ それはめでたいニュースです(^^♪
何処のどなたでござりますかな?

No title

たもそさん、根性ありすぎ。
あれよりはFiraface800の方が触りやすいのではないかしらん。
おら知らん。(^^;
プロフィール

hamond

Author:hamond
つれづれなるまゝに、日くらし、硯にむかひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
究極の感動を味わうために日夜悪戦苦闘しております。
皆様のご支援がなによりの活力剤 !
よろしくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
