

今日は予定外にバタバタと雑用が入り、
Windowsのメンテナンスは行えなかった。
そのかわりというわけではないが、プライトロンのチョークのインプレを書かせて頂く。
それまでのRコアと比べるとダイナミックレンジが広がり、
特に低域がエネルギッシュに変化した。
私のオーディオとジャズの師匠である奈良のA先生もそうおっしゃってくださったので私の独りよがりではないと思う。
なにせこのA先生は超人的な聴音楽力を持っていらっしゃる。
決して聴音力ではなく聴音楽力(私の造語)なのだ。
このチョーク、詳しいスペックは載っていないが、
おそらく直流抵抗などもRコアより低いはずだ。
とはいえその変化度合いは僅かなもので、
コストパフォーマンスはあまり良いとはいえない。
しかし、こうなると(どうなると?)コストパーフォーマンスなどと言ってはおられず、
行くところまで行ってやろうという基本姿勢を遂行するのみである。

6月5日にFireface 400 / 800,のドライバーが更新されている。
driver for Fireface 400 / 800, version 2.89.
明日更新しておこう。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

アップデート情報ありがとうございました。
>コストパーフォーマンスなどと言ってはおられず、行くところまで行ってやろう
効果/苦労 比が大きければ何でもやるという私のノリと相通じるところがあるような。(笑)

No title

もう、毒をくらわば皿まで・・の心境です。(笑)
FF800の最高のパーフォマンスを目指して、
今後ともよろしくお願い致します。
プロフィール

hamond

Author:hamond
つれづれなるまゝに、日くらし、硯にむかひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
究極の感動を味わうために日夜悪戦苦闘しております。
皆様のご支援がなによりの活力剤 !
よろしくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
