スポンサーサイト


友有来遠方 

亦非楽也

昨日本降りの春雨の中、東京からお二人のお客様が来てくださった。

関西からもご一緒にお二人、そして仲間が三名。

音楽とオーディオをこよなく好む同志が集ってすこぶる楽しい時間を過ごさせていただいた。

あれでお酒があればもう音楽は無くても・・・・

なんて皆様の顰蹙をかうような不届き千万な考えもよぎるほど、やはり仲間との語らいは楽しいと実感した次第。

昨日お越しくださった皆様 ほんとうにありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。

おっと、今朝またシステムにプライトロンのチョークトランスを追加した。

目下のところノートパソコンもチョークインプット電源になったわけだ。

ギター侍ではないが 残念!  

昨日の朝 やっとけばよかった 

DSCN0625_convert_20090323120231.jpg


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ギター侍とは懐かしい・・・
残念!ってことは音のほうはいい方向に行ったということで。
電気に疎い私には、見た目、どんどん複雑になっていってるわけですね。。
ただ音を聴かせていただいて思ったのですが、あの音はhamondさんくらい手の凝ったことをしなければ手に入らないという現実に気づきました・・・
オーディオの道のりって果てしなく長いんですね、、、

No title

がーん、それは申し訳ないことをしてしまいました。反省します。
ノートパソコンは入力段を抜いたPHIHONGだったと思いますが、その前段に使ったということですね?

No title

たもたもさん こんばんは。
おとなしく養生してますかあ~(^^)v
無理したらあきませんよ・・・。
私のようにバラックシステムではお洒落ではないですよね。
もう少し整理整頓しなくてはと反省しております。
オーディオの道のりって果てしなく長いからこそ楽しいのかもしれませんね。

No title

jillartさん おばんでやす。
やっとかめ~(^^)v
いえいえお気遣いなく。
ギター侍をきどってみたかったので「残念」と言っただけです。
>入力段を抜いたPHIHONGだった・・・
おお!なんという記憶力\(◎o◎)/!
そうでっせ~ PHIHONGの前段に高品位電源を奢る!
これこそが究極の無駄使いと申せましょう。
本末転倒の王道を行くhamondでした。
プロフィール

hamond

Author:hamond
つれづれなるまゝに、日くらし、硯にむかひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
究極の感動を味わうために日夜悪戦苦闘しております。
皆様のご支援がなによりの活力剤 !
よろしくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
