スポンサーサイト


自己陶酔中毒

ガハハハッ・・・・

いや 参りました。

conranz さんが紹介なさっているキャッチコピーチェッカーで自己診断してみると・・・

私のキャッチコピーは

自己陶酔中毒

いやあ、じつに光栄なコピーである

これからは まいど! 自己陶酔中毒のhamondですっ! て言おう

追記

本名で検索すると、なんと・・・・

戦慄の熱視線・・・だって。

格好いいじゃん 

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんちは~

お、いいキャッチコピーが出来上がりましたね!(笑)
私は「解き放たれた才能」でした^^v

No title

え?解き放たれた欲望!
あはは、失礼しました。
たもさんこんばんわ(^^)v
解き放たれた才能・・・とはまた格好いいじゃあ~りませんか!
しかし最近のたもさんのCD購入を見ていると
まさに「解き放たれた欲望」ですな(^^ゞ

No title

ほんまです。。
そのお言葉に納得してしまいました。
返す言葉もみつかりません。。
ちなみに名前でしてみたら、「速射砲」でした・・・

No title

どひゃあ~ 「速射砲」
こりゃまた名誉なコピーですなあ・・・。
で、ほんとに「速射砲」なんですか? (^_^;)

No title

非常に残念ながら、100%大当たりです。
早撃ちマックと呼んでください。^ ^ v

No title

う・・・・・・・・・・・・・む (^_^;)

No title

hamondさんの場合、両方ともバッチ・グーですね!
おねいさんに熱視線・・・??

No title

痴漢と間違えられないように気をつけま~す (^^ゞ

No title

「自己陶酔中毒」ですか!
まるで「オデオマニア」を日本語でウマい翻訳家が訳すとそんな感じですね。直球訳だと「音響陶酔中毒」
私は直球訳を名乗ることにします。

宴会で一緒になった広島大学の教授が「知っとりますか、ヒヒヒ」などと教えてくれたのですが、どうゆーデータベースで検索してくるのでしょうか。そちらのほうが気になりますねえ。

No title

conranzさん、まいど! 自己陶酔中毒のhamondでやんすっ (^^)v
指先ファンタジスタなんてめちゃんこ格好いいじゃないですか。
去年でしたか、同じようなサイトで頭の中に何がつまっているか・・・という診断がありましたよね。私の頭の中は○×△□・・・ヤバイヤバイ(^_^;)
プロフィール

hamond

Author:hamond
つれづれなるまゝに、日くらし、硯にむかひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
究極の感動を味わうために日夜悪戦苦闘しております。
皆様のご支援がなによりの活力剤 !
よろしくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
