スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「オーディオ彷徨」

今日はせっかくの休みなのだが、雨になって気温も低い。

最近、電動アシスト自転車を手に入れたので休みの日は奈良探索サイクリングに出かけているが、今日はだめだ。
秋篠寺、平城宮跡、唐招提寺、薬師寺などなど有名なところも善いのだが、近所のなにげない路地をそぞろ走っていると、それぞれの街並みや個々の家の創意工夫に興味深いものがあって楽しい。

バラは終わってしまったが、もうすぐ紫陽花が咲いてくれるだろう。

もうかなり前のことになるが、奈良の矢田寺に紫陽花を観にいったことがある。

紫陽花百種繚乱といった風で、種々の紫陽花が咲き乱れていた。

おりしも雨上がりというか霧雨がまだ残っていたときだったので、

ひときわ色鮮やかに紫陽花ならではの風情を醸し出していた。

さてこのたび、岩崎千明氏著「オーディオ彷徨」のご縁で、宮崎勝己氏が主催されるブログaudio identity (designing) にリンクさせていただきました。
よろしくお願いします。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんは。
今日S氏が来られました。今日ウイングさんで待ち合わせてからと思いましたが定休日だとか。残念。
今日はあいにくの雨で湿度が高く、音が澱んでいました。さてS氏はどうお感じになられたか。。。ついでに古いSPを持ち帰られましたが(音楽を聴くよりこちらが本命だったのかな。笑)使い物になるのでしょうかね。

No title

たまたまさん。
それはお疲れ様でした。
S君も超弩級のシステムと楽しいひと時を過ごせたことだろうと思います。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

hamond

Author:hamond
つれづれなるまゝに、日くらし、硯にむかひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
究極の感動を味わうために日夜悪戦苦闘しております。
皆様のご支援がなによりの活力剤 !
よろしくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。