スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Beatles mono

DSCN0705_convert_20090912131805.jpg

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおっっ!!!

モノラルバージョンご入手ですか!

No title

たもさん、まいど!
久しぶりにビートルズを買ってみました。
おいおいレポートしたいと思っておりやす。

No title

こんばんはです。

いきなりですが、今週の19日の土曜日なのですが、、、
鳥取の方から出てくる知人と3人で、午後からお伺いできますでしょうか?
細かく時間のほうは決まってませんが、午後からです。

いきなりですんません。。m(_ _)m

No title

たもさん、まいどです。
土曜日、5時半まで居ますのでたもさんのご来店をテグスネひいてお待ちいたしております。現在電源関係が試行錯誤中であります。

No title

こんちは♪

さすがはhamondさんですね~、進化を留まらないんですね。。^^;
Orpheusの電源ですか??
なぁ~んて聞いてみてもアタマから湯気吹くだけですけど。。
相変わらずですんません、それでは土曜日、よろしくお願いいたします。

No title

三歩進んで四歩下がる状態です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハモンドさん、こんばんわっ!19日の土曜日にたもさんと一緒にお伺いした茨木市のM_-2000です。コメントが遅くなってしましまして、申し訳ございません!

当日は、本当にいろいろ教えていただき、有難うございました!
SP、予想通り、♪音符が飛び跳ねるような活き活きとした、ピュアな音で、とても感激いたしました!機材にも圧倒されましたです。
個人的にはICEパワーのAMPに非常に興味がっていうより、今、欲しいPOWER AMPの筆頭なんですよ~。
また、お伺いしますので、今後とも、どうぞ宜しくお願いをいたします!。

No title

M_-2000さん、こんばんは。
その節はお忙しい中をお立ち寄りいただき、まことにありがとうございました。今のところ、私(たち)の結論は、出来るだけシンプルな回路を可能な限りの高品質なデバイスで構成し、電源は質・量ともに惜しみなく投入する・・・。という見解です。まあシンプルさと投入量は相反するわけですが、そのへんの落としどころが難しいですね。ICEパワーのAMPはいちおしです。電源の強化で大化けしますし、そのままでも既成のアンプよりはるかに大きな情報量をスピーカーに送り込んでくれます。今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

hamond

Author:hamond
つれづれなるまゝに、日くらし、硯にむかひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
究極の感動を味わうために日夜悪戦苦闘しております。
皆様のご支援がなによりの活力剤 !
よろしくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。