スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大天使心得さんやPC_Audioさんのアドバイスに従い、
Vista64を再インストールした。
その際発見したのはBootCampのアップデータを選び間違っていたこと。
BootCamp Ver2.1にはXP SP3用
Vista64用が別途に用意されていた。
で、今回はしっかりVista64用を選び、FirefaceのドライバーもVer2.89にしてある。
チューニングはバックグラウンドを優先だけチェックして・・・。
さあ、今度はどうかな?
結果は・・・ダメだった。

音飛びもするし、しばらく再生しているとバブブブブ・・・とノイズの嵐!
むむむむ・・・ いつかリベンジしてやるぞ・・と心に誓った。

皆さんとっくにご存知だとは思いますが、PlexTools ProfessionalのVistaへの対応策です。
http://www.plextor.jp:80/pc/products/plextool/ptp_vista.html

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

メモリーを一回抜き差ししてみるとか・・・

自動起動

おーっと、また重要な情報をありがとうございます。
Vistaの起動時にいちいち自動起動のプログラムを許可しなければならないのは面倒ですね。RMEは毎回必ず引っかかりますから。

No title

PC_Audioさん ありがとうございます。実は今夕XP SP3に退避しまして、音はまだ出せる状況ではないのでノイズはどうだかわからないのですが、メモリーの抜き差し、明日早速やってみます。リンクありがとうございました。

jillart さん こんばんは。
おっしゃるように静音モードなど記憶しているようですから、
リッピングなどしないなら、あえてインストールする必要はないかもしれませんね。RMEのほうは寡聞にして認識していないのですが、なにか許可を求めてくるんでしょうか?

No title

あれ?
Vista起動時に毎回必ず「Microsoft承認プログラムでないので許可を」と求めてきますが、回避策があるのでしょうか。このセキュリティー関連はご案内頂いたPlextools proのVista対応法の説明にもあるように回避できないと思っていました。

No title

jillart さん おはようございます。
実は昨夜XPに戻しまして今作業中なので、Vistaの検証ができないのですが、確かRMEはでなかったですよ。間違いだったらごめんなさいm(__)m
プロフィール

Author:hamond
つれづれなるまゝに、日くらし、硯にむかひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
究極の感動を味わうために日夜悪戦苦闘しております。
皆様のご支援がなによりの活力剤 !
よろしくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。