スポンサーサイト


謹賀新年

明けましておめでとうございます 

旧年中は拙ブログをご贔屓くださり、まことにありがとうございました。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

新しき 年の始めの 初春の 今日降る雪の いや重け吉事

大伴家持

しんしんと降り積もる雪のように今年も善いことが重なりますように・・・・・。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あけましておめでとうござますっ

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

No title

明けましておでめとうございます。
今年もよろくしお願いします。

1月5日はお店やっておられますか?
暇ですのでお伺いしようかと。『(^^)

No title

たもたもさん

明けましておでめとうございます。
去年は怪我の功名でなんだかんだ前に進みましたね~
今年もよろくしお願いします。

また、お時間がありましたらお立ち寄りくださいね 。

No title

たまたまさん

明けましておでめとうございます。
去年も大爆進撃でしたね
今年もよろくしお願いします。

5日はJRAの金杯レースがありますので、申し訳ありませんが駐車スペースがありません。
山田デンキのパーキングなら空いているかもです。お気をつけてお越しくださいませ。

No title

おめでとうございます!
昨年はPCオーディオ指南していただいたのに、早くも一時断念してしまいました。
また、その辺のネガティブな話をため息と一緒にお届けに海を渡りたいと思っています。

こんな不束モノですが、今年もよろしくお願いいたします。

No title

conranzさん
明けましておでめとうございます。
実は・・・私もPCオーディオなんて半年足踏みしています。
今年も・・・進みそうにあらしまへん
どなたか手取り足取り教えてくれへんもんか?
どうもその世界は教えて君なんていわれそうで
誰にも訊けないんですよね
いっちょうconranzさんが先達になってくれませんか?
まあ浪花ともあれ
今年もよろくしお願いします。

No title

こんばんは。
今日は突然お邪魔してすみません。
美しい音と、美味しいコーヒーありがとうございました。
また行きます。(^^)V

No title

たまたまさん、ありがとうございました。
充分なおもてなしもできませず、すみませんでした。
A7楽しみですね。たまたまさんの旺盛な行動力には全く頭が上がりません。のどかな写真も楽しみです。
本年も宜しくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

足し引きなし

hamondさん、先日は閉店までジャズ、クラシック音楽を聴かせて頂きありがとうございました。
新しくケーブルを入れられて、さらに新作の整流管電源の威力が発揮されていると感じました。
ジャズはともかく、クラシック音楽が以前にも増して素晴らしく感じました。
一層のことJazz&Classic喫茶に看板を書き替えたらいかがですか!?

音はまさに足し引きのないものです。

まだ新しく変わった音をお聞きになっていない諸兄が居られましたら是非お駆け付け下さい。

No title

乾板おやじさん コメントありがとうございます。また、毎度のご来店 重ね重ね御礼申し上げます。
過分なお褒めの言葉をいただき恐縮です。
最初いただいたコメントの(足し引き)を(あしひき)と読んでしまい、何のことか判らなかったのです。(たしひき)だったんですね。
ひとりで笑ってしまいました。
プロフィール

hamond

Author:hamond
つれづれなるまゝに、日くらし、硯にむかひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
究極の感動を味わうために日夜悪戦苦闘しております。
皆様のご支援がなによりの活力剤 !
よろしくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
