スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

午前様

ただいま7月18日 午前2:00 ついさっき帰宅した。

今月は仕事上や町会そして親睦会の集まりが多く、のべ10日ほど帰宅が遅くなっている。

まあ、美味しい食事とお酒を頂くのだからありがたい話だ。

その分オーディオの進展は遅々としている。

とんとん拍子で進むときもあれば、停滞するときもあり、人生なんてそんなものだろう。

必死になって取り組んでいるときには見えないものが、少し距離を置いたときに初めて見えたりもする。

ケーブルやパーツなどの試聴にしても、真剣に聴いてるときは判別しずらくて、なにげなく聴いているときにおやっと思ったりするものだ。

プライトロンの配線はやはり2本を纏めて一箇所にハンダ付けするのに無理があり、
大見得を切った手前恥ずかしいかぎりだが、妥協折中案を採らざるを得ない。
こういうスマートでない作業はやる気も失せ、先延ばしになる一方だ。

ああそれから、私のMacBook Proにおけるwindows上でのFireWire接続のトラブルは、皆さんご承知のとおりだが、
今日、Synthax Japan への質問に対して返答があった。
もう、皆さんご想像のとおりの抱腹絶倒、噴飯ものの回答だが、
全文を紹介しようか・・・。
転載不許可との断りはないのだが、転載していいだろうか?
差し支えないようなら金曜日にアップするので、「だめだよ」というアドバイスがある方はコメント欄にて知らせていただきたい。
(なんだか気をもたせる書き方になってしまったが、心底つまらない内容ゼロの返答なので皆さんに叱られそうだ。 要約して記載することになるかな・・・ あ、要約したら何も残らないか・・・)

では今夜は Good night・・・

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

我社のカッコイイCEOには”ダンディー”な振る舞いが似合います。(^^v

それより、例のももかん様のForumに事の顛末を投稿されてはいかがでしょうか。門外漢ですので、ちょっと気後れしますが大変有益な情報なので。

No title

アドバイス ありがとうございます。
そうですね、元々皆様にお知らせするような内容はなにも記載されておりません。
ただ、あまりにも悩める子羊・・もとい、悩めるユーザーを一刀のもとに切って捨てるようなSynthax Japanの対応に公憤を感じたのでございます。
ではCEOは通夜に出掛けるでござる。
支店長殿

ちょっと変えればOK

シンタックスの件、例えば前後関係を若干ひっくり返すとか、ちょっと変えれば「そのままの引用」ではないので、まず問題ありません。
あと原文のまま、期間限定公開し、さっと消す、という手もあります。

No title

大天使心得 さん こんばんは。
もうおやすみなさっておられるでしょうね。
そうですね、あのそっけなさは原文のまま期間限定がいいかもしれませんが、まあ適当にしておきましょう。
空疎な内容なので、読んでいただく価値は皆無です・・・。
ではおやすみなさい。
プロフィール

hamond

Author:hamond
つれづれなるまゝに、日くらし、硯にむかひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
究極の感動を味わうために日夜悪戦苦闘しております。
皆様のご支援がなによりの活力剤 !
よろしくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。