

昨日に続いてプライトロンから荷物が届いた。
そのときに消費税を払うわけだが、購入金額が先回の5倍なのに
消費税額がおよそ10倍なのに驚いた。
問い合わせてみるとどうも先回の分が安かったらしい。
まあなにか事情があるんだろう・・・。

DSCN0001_convert_20080531150212.jpg


そして開梱してびっくり!
ででで・・でかい!!
すでに1.5KVAは使用していてその大きさは把握していたのだが、
考えが甘かった・・
やはり3KVAの容量はだてではない。
温度ヒューズも2KVAとは違って、回路に直列に入らないので具合がよさそうだ。

DSCN0002_convert_20080531150319.jpg


しばらくは置き場所を検討しながら眺めていることにしよう・・・。

comment

管理者にだけメッセージを送る

凄い 大人買い

初めまして、hamond さん
PC_Audioといいます。 今後ともよろしくお願いします。
お名前の由来は分かりませんが、私は ニール・ラーセン の弾くハモンドオルガンが好きです。

それにしても凄い量のプライトロンですね!
新しく代理店契約をされた方だと思ってしまいました(笑)。

MacBookPro で 64bit を お考えでしたら、ちょっとグレーな技が必要なので、メールを下さい。

No title

PC_Audioさん コメントありがとうございます。
ニールラーセン ハイギアは好きでした。
やっぱりオルガンはハモンドですよね、それもB3!
ジョンロードが蹴り倒したのはC3だったかな?
64bit 興味深々です。また明日あらためてメールさせていただきますので、よろしくお願い致します。
プロフィール

hamond

Author:hamond
つれづれなるまゝに、日くらし、硯にむかひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
究極の感動を味わうために日夜悪戦苦闘しております。
皆様のご支援がなによりの活力剤 !
よろしくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
