スポンサーサイト


査察一過

昨日はきわめて有意義かつ楽しい時間を過ごすことができた。
まずA先生と乾板おやじことO氏がいらっしゃり、支社長査察に向けて準備や隠蔽工作を行った(爆)

まあこんなものだろうとひと段落したころに大天使心得顧問とjillart支社長がほとんど同時に到着された。私とjillart支社長は初対面、大天使心得顧問とjillart支社長も初対面である。
しかしもうすでにブログやメールで幾多のやりとりをしてきているので旧知のような感覚であった。

大天使心得顧問とお会いするのは何度目かなのだが、いつものことながら温厚なジェントルマンでいらっしゃる.

かたやjillart支社長はエネルギッシュなナイスミドルといった感じでノリのよさも抜群の紳士であった。
(これはちょっと褒めすぎだが、まあよしとしておこう)

音楽を聴くよりも話の楽しさが先行し、jillart支社長がお持ちになったCDを聴き始めたのはしばらく時間が経過してからだ。
なんと1枚目はバッハだ。
これはすごい曲だった。題名やCDタイトルを尋ねてぜひ入手したい。
続けて支社長のお人柄そのもののジェントルかつエレガントなCDを何枚か聴かせていただいた。
(ここでもゴマをすり続けるCEOであった) (汗)

その後は私の常聴曲であるMJQやオスカーピーターソン ジュリーロンドンにやんちゃ小僧リーモーガンと聴いていただいた。

最後にはhamod商会恒例のケーブルチェンジ遊びなどもして、まことに和やかに査察をごまかしたわけである。

そのあとは大天使心得顧問が以前お住まいになっていた桜ノ宮近くの焼肉屋さんに移動して、あれやこれやジューシーなお肉を堪能させていただいた。
舌がトロけそうだったとお伝えしておく。

ここでの歓談の内容も非常に楽しいもので、和やかに忌憚のない意見交換をすることができ、やはり心を割って話することの大切さを実感した次第だ。

大天使心得さん jillartさん おつかれさまでした。そしてほんとうにありがとうございました。
オーディオを趣味としてよかったなという実感を味わさせていただき感謝です。

最後になりましたがA先生 Oさん ありがとうございました。

あ、私はhamod商会CEOからCEO心得になりましたのでここに告示いたします。(爆)

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうございました。

いやあ抱腹絶倒、酒池は軽く肉林たっぷり、楽しい1日でありました。
締めの言葉はCEOの「人間磨き」「品位が大切」のお言葉。これにておおむね、CEOの地位は安泰とお見受けいたしました。
また遊びましょう!

No title

ほんとに楽しくてへそが茶を沸かしましたね。
理論なんて何処吹く風、焚書坑儒の私めによくぞお付き合いくださいました。
「人間磨き」と言いながら接点ばかり磨いております。
これからもときどき遊んでくださいませ。

ありがとうございました。

CEO、先ほど帰宅いたしました。
いやあ楽しかったぁ。
感想は後日書きまが、さすが、CEOの名に恥じぬいい音です。
あのスピーカーからあんなに滑らかかつ伸び伸びとした音が出るのに驚きました。
それにしてもA先生は偉大ですね。傀儡社長は本当だった。(爆)

No title

最初ここに書き始めたコメントをjillart支社長のコメント欄に転載いたしました。
あはは・・・ これでおしまい・・・では愛想がありませんねえ。
jillart支社長のご立派なところは柔軟な吸収力とお見受けしました。
意固地な私にすれば本当にうらやましい美点でございます。
それとやはり「若さ」でございます。ん?バカさ・・・ではございません。ワカさでございます。
とにもかくにも、楽しかった!これに尽きます。そうですよね支社長!(強制しております)
本音をズバズバ言う私の無神経さにも、気持ちよく対応してくださりありがとうございました。
これで調子に乗りましたから、ますます毒舌度がアップすることとお覚悟くださいませ。
まことにまことにお疲れ様でございました。
本日は枕を高くして悪夢をご覧下さいませ。おやすみなさい。

プロフィール

hamond

Author:hamond
つれづれなるまゝに、日くらし、硯にむかひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
究極の感動を味わうために日夜悪戦苦闘しております。
皆様のご支援がなによりの活力剤 !
よろしくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
