スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

reopardに浮気してほぼひと月になる。
そろそろwindowsに復帰して、ダイナブック上のcubase
とMacBook Pro上のcubaseの比較でもしようかと作業を始めた。
BootcampでwindowsXPをインストールし、マイティーマウスが使えるように設定してから
FF800のドライバーもインストール。
続いてRAMDISK上にcubase studio4をインストールして再起動。
よ~し、一丁聴いてやるぞ・・・と意気込んだのだが、
RAMDISKのバックアップを取り忘れていたので、
Bドライブはカラッポ!
そこで時間切れになったので、続きは明日とあいなった。
それはそれで楽しみなのだが、頭の中はVista64がうずまいている・・・。
明日あたり近所の販売店(職場が日本橋なので)に駆け込むかもしれない。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

macに進むは茨の道、DOS/Vに進むも茨の道。
それぞれ良いところと悪いところがありますので、一通り比較検討するのがオススメです。
私のような猪突猛進気質ならお止めはしませんし、もしそうなら制止しても止まりませんね。(笑)

No title

アドバイスありがとうございます。
私などがVista64にチャレンジするのは100年早いのですが・・・。
実は今日もFF800のドライバーをインストールする際、
WindowsXPの手順ではマニュアルどおり進まず、
Windows Vista Ultimateの手法でようやくインストールできました。
以前は東芝カスタマイズのXPだったので上手くいったのかもしれません。
そんなわけで苦戦しそうですが、
私は午年生まれなので、目の前にぶらさがった人参をどこまでも追いかけて行くしかなさそうです。
プロフィール

Author:hamond
つれづれなるまゝに、日くらし、硯にむかひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
究極の感動を味わうために日夜悪戦苦闘しております。
皆様のご支援がなによりの活力剤 !
よろしくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。