スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先達

仲秋の名月を愛でたのもつかの間、はや下弦の月となった。
弓張り月ともいうが、どちら側が弦になっているかだけでは上弦とも下弦ともいえないらしい。
月の出と入りでは逆さまになるので、月が沈むときに弦側が下になっている月を下弦の月・・・という。

さて、私のオーディオの師匠は三人いらっしゃる。
奈良市在住のA先生 四国在住のNAOK氏 淡路島の故S氏のお三方だ。
中でもA先生にはハードのみならず、Jazzの聴き方まで教えていただいた。
故S氏はご存知絹巻銀線の大家であらされたが、ハンダ付けの神様でもあった。
NAOK氏はもう底知れぬアイデアマンで、私の電源ルーツはこの方である。
RコアトランスによるアイソレートはNAOK氏をもって嚆矢とするが、いまはプライトロンによって実をむすんだ。

このお三方がいらっしゃらなければ、現在の私のオーディオは陳腐なものに成り果てていただろう。

ここにあらためて感謝の意を表させていただきます

おっと大切な人を忘れるところだった。

超強力な戦友というかライバルの出現だ

ご存知jillartさん。

この人はもう説明する必要もないが、どえりゃ~男でかんわ。

その猪突猛進のエネルギーには私も茫然自失、唖然とするばかりだ。

私はコバンザメのようにくっついていくことにした。

よろしくね!jillartさん。

それからそれから

このたびNAOK式の電源を使用していらっしゃるご縁で、まんぺいさんの まんぺいのオーディオ備忘録と相互リンクさせていただきました。
2年前にPCオーディオを始めたときは、まんぺいさんのブログを多々参考にさせていただきました。
今後ともよろしくお願い致します。m(__)m

さあさあ そろそろ動かなくちゃあいけないな・・・。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

hamondさん、そりゃあ買いかぶりすぎでございますよ。
・・・
ケツがむずがゆいでござる。(^^;

そうそう、拙宅でカプトン被覆ケーブルがまだ残っております。
電源タップの中。。。
これを交換するのは実にメンドクサイのです。

No title

調味料の必要なシステムならいざしらず、jillartさんのシステムのように浄化度の高い場合はカプトンやテポドンじゃなくてテフロンは不必要というか・・・・・以下記載自粛
プロフィール

hamond

Author:hamond
つれづれなるまゝに、日くらし、硯にむかひて、心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。
究極の感動を味わうために日夜悪戦苦闘しております。
皆様のご支援がなによりの活力剤 !
よろしくお願い致します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。